今日は久々にお天気良くて、洗濯物も外に干し、るんるんで買い物に出かけ

帰ってきたら、風が強くて、ブッ飛んでおりました。。。

本日、やっと親知らず抜いた所の抜糸してきました。

待合い室で順番を待っていると、

受付で精算しているおじさんが居て、

「今日は120円です」って言われてたから、

あのおじさん、どんなVIPな保険なんだろ~!すごいな~!

とか思ってたんですが…、


私も今日抜糸だけだったので、120円でした。

私の精算聞いて同じ事思った人いるかな~。。

誰もそんな事思わないのかな~。




さてさて、今日は何か新しい物作ってみようと思い、製作デー☆

出来ました~。

DSC_1466_convert_20100326230215.jpg

モスのリースです。これからの季節に合わせて爽やか風?!にしてみました。

ちっちゃいトトロが住んでそうな感じだな~とか思ったり☆

DSC_1474_convert_20100326230332.jpg

ラッピングもしてみましたの巻

<< カメラレッスン | ホーム | caramella lesson >>

コメント

かわいいですね[e:51]

爽やかなグリーンのリースですね(*^_^*)。
ラッピングで雰囲気変わりますね。長く楽しめそう♪

再診料が40点なので、1割負担だと40円。更にVIP価格です(笑)

ceramicG.L.A.Mさん

モスのリースこれからの季節にむけて、もちょっといろいろ作ってみようと思っています(●゚v゚○)

抜糸って再診料だけでいいんですね~☆
ちなみに、あと1本抜かなきゃ~なんです。。。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP