きゃ~!! もうこんな時間。。。

最近は来月の婚礼の打ち合わせと、この土日あいあいパークでの手作り市に準備などで、

小忙しくしております☆


そんな最中にも、お菓子のレッスンに行ったりと、楽しんでますよ(●゚v゚○)ノ


今日は、おうちに帰ってきて、夕方から作品づくり、ご飯を食べてまたまた、製作☆☆

無理はしないでおこう!!と思いながらも、作りだしたら止まらない~♪♪

やっとこさ、お風呂に入ってきました☆



今回の手作り市は、母の日のギフト用のプリザーブドのアレンジなどなど…新作もいろいろ持っていきま~す!!

1点物(…って言うとカッコイイなぁ~♥♥ )もありますので、ゆっくり見にきて下さいね☆


沢山の方にお会い出来るのを楽しみにしています(●゚v゚○)♪♪

お気軽に話しかけてくださいねっ!!

それでは、明日は一日準備デー☆頑張ります。


おやすみなさい。。。。

<< 手作り市☆あいあいパーク | ホーム | ちまちま製作 >>

コメント

婚礼介添えに入っておりました、
岡澤でございます。
いつも、うちのスタッフがお世話になって
ありがとうございます。

素敵なブログに、感激です!
一度、習ってみたくなりました。
今後ともよろしくお願い致します。


お疲れ様です

今日は、イベントお疲れさまでした(^O^)/
かわいいのがいっぱいで迷いました(>_<)
お願いしたものですが、急がないのでいつでも
よいです(^O^)
明日も頑張ってくださいねぇ♪
では、よろしくお願いします(*^^)v

手作り市の1日目、お疲れさまでした♪
とっても可愛いので、母&妹も大喜びしてました(^O^)
2日目も天気がよかったらいいですね♪

岡澤さん

ブログのぞいていただいてありがとうございます。
とっても嬉しいです♪♪
こちらこそお世話になっています。

以前お会いした際に、岡澤さんの素敵なオーラに働く大人の女性って感じでカッコイイな~☆☆って思っていました!私も、もう十分大人ですけど。。。
そんなオーラを放てる女性になりたいです☆☆

又お会いできるのを、楽しみにしています!!

わかちゃん

土日と無事に終了しました~☆

朝早くから来てくれて本当にありがとうございます~☆
お花のハンガーこの水曜日には出来あがります☆
いつもいつも、ありがとうございます(●゚v゚○)ノ

またゆっくりお喋りしたいですね~!!

みなこさん

土曜も日曜も本当にありがとう~☆☆
本当に嬉しかったです!!

あれからタフマン飲んで元気にがんばりました(笑い)

なおちゃんや旦那さん、お母さんにもよろしくお伝えくださいm(*- -*)m♪♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP