この土日、革作家さんのこっこちゃんの嬉しいお誘いを受けて、

caramella+marbréであいあいパークでの手作り市参加してきました~♪



はじめての2日連続参加で、ど~なる事かと思っていましたが。。。無事に終了☆

沢山の方にお越し頂き、とっても嬉しい楽しい2日間でした!!



DSC_1716_convert_20100419112634.jpg

私達が手作りで市もっとも苦手なテントの組み立て。。。。

今回はなぜか、アレアレ言う事もなく、ささっと組み立てられ、やっと分かりあえたんだと、感激☆☆

お天気はとっても良かったのですが、強風に何度かテントが飛ばされそうになり、、

今思えば、ちょっと笑えるけど、風が吹くたび、私達真剣に、必死で、テントを支えていました。。



それはさておき、初日の朝イチのわかちゃんの来客から、本当に沢山の方にお越しいただきました。

DSC_1736_convert_20100419113051.jpg

今回は母の日のアレンジなど、持っていきました。

沢山の方のお手にとって頂けますよう、今回もギリギリ価格でご用意させていただきました!


お花のピンやリース、ミニアレンジはほぼ完売~☆

marbréのお花を、かわいい~♪♪と言って貰えた事が本当に嬉しくて

ここ数日、頑張って本当によかった!!疲れもどっかに吹っ飛びました(o≧∀≦)ノ


DSC_1738_convert_20100419113552.jpg

お菓子は見事完売~☆すごいっ~♪♪

食べて頂いた方は分かると思いますが、本当にどれもこれも、美味しいでしょ♪♪

mami先生の腕と、みんなに喜んで食べて貰いたい♥♥ と言う気持ちのこもったお菓子だからだと思います♥♥

もちろん、お花も生活の癒しになりますようにと願っています♥♥


DSC_1731_convert_20100419113303.jpg


DSC_1718_convert_20100419112848.jpg

そうそう!!それからこのモスボール

「これは何ですか~?」

「お水あげるんですか~??」

沢山ぶら下げて飾っているのが不思議だったのか、沢山の方から質問うけました(笑)
 

プリザーブドのモスで、お花と一緒で特別な加工をして作ったもので、生の時のような見た目を保ちつつも、

生ではなく、ず~っとこのまま飾って頂けるのです☆


とっても気になる存在?!なのか、お見せの前を通りがかる際、

沢山の方がちょんちょんと触っていかれました(笑)


caramellaのお菓子があんまりにもカワイイから、

「これ、食べられるの~??」

と質問を受けるのと同じぐらい、

モスボールのちょんちょん率高かったです…(笑)


いくつか並べて飾るとカワイイんですよ♥♥




ここ連日、準備に追われてバタバタの日々でしたが、やっぱり手作り市は沢山の方に出会えて、

お喋り出来て楽し~な~♪♪

きっとこういう事をしていなかったら、お会いする事の無かった方も沢山なんだろうな~と思うと

本当に感激です☆☆

言葉知らずの私で…感謝の気持ちを上手な言葉に出来ませんが、

こっこちゃん、caramella+marbréにお越しいただいた方々、本当にありがとうございました。



次は4月29日、鶴見緑地公園での万博20周年のイベントの一つとしての、ロハス出店で~す!!

これまた、初めての場所で、私達二人で、運転して行けるんかいな~って感じですが、、、

一つ、手作り市を終えるたびに、caramella+marbré ちょっとづつですが、前に進んでる気がするのです。

だから次回も、(次回こそ!?)準備万端で頑張りますぞ!!!


あ、それから、明日のcaramellaでの one day shop また少しお花も持っていきま~す。

母の日のお花のギフトも持っていきますので、お菓子と一緒にご覧いただけたら嬉しいです☆


<< おしらせ | ホーム | 準備 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP