5月の婚礼の打ち合わせに氷上へ行ったり、お花の仕入れに、豊中や梅田に行ったりと、

車に乗る時間が長くて、もう聞く曲ありませ~~~ん。。。


この長い移動時間を活用して、英会話でも勉強できるんじゃないかと、

たまたまラジオでやっていた、石川 遼くんも使っていたと言う、英会話を聞くだけで喋れる?!と言う、

何とかラーニング?!

無料のサンプルCD、請求してみました(何でもかじるの大好きです。。アハハ。。) 





え~っと。。それはさておき、先日、あいあいパークでのイベントが無事に終了しまして、

次は29日、鶴見緑地公園でのロハス出店です☆



時間を見つけてはまたちまちま製作していました☆

作りたい物が沢山あるのがけど、29日までにどれだけ出来るかな~。。。

DSC_1746_convert_20100426185037.jpg

前回、あまり数作って行かなかったお花のピンも今回は沢山用意していきます!!

母の日のお花のアレンジなども、持っていきま~す。

それから今回は、ミニリースなども母の日用のラッピングにしました(●゚v゚○)☆




そして、もう一つお知らせ☆

母の日のお花とお菓子のギフトセットそろそろ締め切らせて頂きたいと思います。

ご注文頂いた皆さま、ありがとうございましたm(*- -*)m

可愛くラッピングして♥♥ 5月7日に発送予定です☆






<< 着々と。 | ホーム | 手作り市☆あいあいパーク >>

コメント

29日は仕事休みなので、近藤さんと顔出しに行きます(^^)
久々に楽しみ行くので楽しみにしてます☆

ともちゃん

わ~♪♪ともちゃん来てくれるの??

嬉しい~♪♪
近藤さんも久々やわっ!

水の館って所の駐車場で開催です。

気をつけてきてねっ!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


