おかげさまで無事に一日終了しました~☆


手作り市の報告ブログで、いつもテントの事でこんなにグダグダ言うてるのは、きっと私達だけだと思いますが。。。。

今日は早朝のうちに雨も上がり、とっても良い天気だったのですが、またまた風が強くて。。。

あのテントかなり軽いから、何回もぶっ飛びそうになって、二人で必死にテントを支えていました。。(笑)

下に杭が打ちつけられるような立派なテントが欲しいです。。

マンガみたいに、私達テントにぶら下がって「あ~れ~っ。。。」みたいな感じで飛んでいきそうなぐらいの風だったんです。。本当に~!

私達のお隣さんが、とってもステキな京都のお花屋さんで、

ディスプレイも完璧にステキで、(へなちょこテントの私達が恥ずかしや~。。)

ゆっくりお店、みせて貰いたかったけど、、、

テントが飛びそうで、自分たちの所から、離れられませんでした。。

しかもその素敵なお花屋さんのお兄さんに、テントの組み立てとか沢山、助けて貰い本当に感謝でした☆


初めての大阪での出店で、ど~なる事かと思っていましたが、無事に終了しました~☆

自分の作ったものを、カワイイと言ってお買い上げ頂いて、この上なく嬉しいの一言に尽きます。

しかも、知り合いの皆さま、遠いところまでお越し頂いて、

私たちのホーム☆北区、宝塚を離れ、なんだかちょっと異国へ来たのような心細い気分の中(言いすぎ…?!)

知ったお顔に出会うと、すごく嬉しくて、ホッと癒されました~☆

何もお返しできていませんが、、本当に感謝の気持ちでいっぱいです♥♥

遠いところまで、わざわざお越し頂き本当にありがとうございましたm(*- -*)m


そして新たにcaramellaのお菓子、marbréのお花を手にとって頂いた皆さまにも感謝ですm(*- -*)m♥♥

沢山の方とお喋り出来て楽しかったです☆

そんなこんなの一日でしたが、テントから離れられないおかげで、写真も撮れず。。。




さてさて、次のお仕事は母の日ギフトの準備と、5月19日(水)のcaramellaでのone day shopです~☆

又お花もおかせてもらいます♥♥


それから、この所の婚礼のお仕事とのバタバタで、お休みしていたお花のレッスンも6月から、

また第3水曜日に再開させて頂きたいと思っています☆☆お一人からでも参加して頂ける、プリザーブドでのレッスンで~す☆



ではでは、今から頂きものの、アロエパックでリフレッシュしま~す♥♥





<< 久々の。。。 | ホーム | 着々と。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP