ブログ更新です。。。元気です~(●゚v゚○)ノ

先日のロハス出店から、ゴールデンウィークに入って、ブライダルフェアーと、結婚式の仕事で、

あ~っと言う間の日々でした☆☆

DSC_1778_convert_20100512212337.jpg

DSC_1786_convert_20100512212640.jpg

DSC_1806_convert_20100512212807.jpg

DSC_1814_convert_20100512213129.jpg

連休中は、とってもいいお天気続きましたね~☆

新婦さまから、ブーケや装花、とっても喜んでいただいて、勿体ない程のお言葉も頂き、嬉しすぎました~♥♥



それから、 caramella+marbré での母の日ギフトの発送もさせていただきました(●゚v゚○)☆

ご注文頂いた皆さま、本当にありがとうございました~m(*- -*)m

手に取られたお母さんに喜んで頂けますようにと、心を込めて製作させていただきました!




そんなこんなの日々の中、5月6日、初めての結婚記念日でした☆

沢山の方にお祝いして頂いて、あれから、1年。。。。


今年の5月6日は、暑すぎるぐらいのよいお天気で、去年式を挙げた弓弦羽神社へ二人でお参りに行ってきました。

平日でほとんど人は居なくて、初めて神社を見に来た日の事を思い出して、ついこの間のような、もうず~っと前のような変な感じでした。

それから、私達のお気に入りの六アイの feel(行った事の無い方、ぜひぜひオススメですよ~☆)へ行き、慌ただしい日々の間のとってもゆっくりとした時間を過ごす事ができました☆


嬉しい事も、悲しい事も沢山あって、あっと言う間の1年でしたが、

又今、自分の好きな人達に囲まれて、好きな仕事をして

遊ぶ事にも全力を注げる環境であること、本当に感謝しなくちゃいけないな~☆☆


旦那くんをはじめ、私の周りのみんなのおかげなんですm(*- -*)m

私も、少しでも誰かの支えになれるような人になりたいな~☆なるぞ~!!





<< バレーボール | ホーム | ロハス出店☆鶴見緑地 >>

コメント

しずさん結婚記念日おめでとうございます♪
綺麗だ~~♪
きっと新郎新婦さんの心に残る
アレンジだったと思います^^

そういえば私、式の日のアレンジに使ってたヘデラを育ててます。
水だけで今年の冬を越してくれました~

えりかんさん

コメントありがとうございます~♪


へデラとか、どんどん育つからいいですよね~♪

式に使ったものだなんでステキ☆☆

沢山伸びたら土で育てるとさらにいっぱいになりますよ~♪♪わ~いいなっ(o≧∀≦)ノ

母の日

ブライダルのお花達素敵~(>_<)
さすがです!!

母の日のギフトすっごく喜ばれました!(^^)!
花があまり好きでない方までがきれいとほめてました(*^^)v
これからも素敵なお花たくさん提供してねぇ☆

わかちゃん

ありがとうございます☆☆

母の日のギフトも喜んで頂けて本当に嬉しいです!!
わかちゃんには、いつもいつも誉めて貰って本当励みになります(*≧ω≦)ノ♪♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


