明後日の16日の日曜日、mami先生は、puppet座さんと一緒に神社での蚤の市に出店☆☆

神社でのイベントって何かいい感じですよね~♪私のお花達も少しお店に並べて頂きます(●゚v゚○)ノ

楽しそうなイベントなので、お時間のある方はぜひぜひ、足を運んでくださいませ~♪ →コチラ





で、私はと言うと。。。。。


日曜日はバレーボールの試合なんです~♪

うちの旦那くんが、いつも仲良くして貰っている先輩たちのバレーボールチームに、

今年は私も入れて貰う事になりまして。。。。16日に大会なんです~!!

中学の時バレー部だったのですが、それっきりと言っていいほどなので。。

ローテーションって何やっけ??みたいな所からでした。。。

みんなの足をひっぱらないようにせねば。。。。


この所、火曜日と金曜日はみんなで夜に、体育館で練習しているんです。


正直、仕事終わってから、練習とかちょっとしんどいな~とか思ってたんですが、

いざ練習を初めてみると、楽しい~♪♪めちゃめちゃ動いて、汗かいてます。。

みんなとっても面白い人たちばっかりなんです♪♪

試合、1勝でも出来るといいな~(*>ω<*) ☆





では、今日も又、青タンいっぱい作って練習頑張ってきま~す!!









<< やったぁ~♪ | ホーム | 久々の。。。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP