遅くなりました~。

11月レッスンはクリスマスのリースです。


プリザーブドのリースですので、枯れることなく、クリスマスまで、ず~っと飾っていただけます。

お好きな方を選んで頂けるように、赤と、白二つ作ってみました(○・∀・)ノ

リースR


白はアジサイも白にしようかと思っています★

リースW

あとはお好きな所にリボンをつけていただきます!!


レッスン日は11月17(火)日、18(水)日、お好きなお日にちをお選び下さい。

費用は、レッスン後のお楽しみ★caramella特性、スイーツ付で5800円になります。

あと、おまけのレッスンとして、何かとラッピングの多いこの時期、、、リボンの上手な結び方(レッスンって程でもないけど。。。) もしたいと思います♪

リースの色など、こちらから又お伺いさせていただきますね(●゚v゚○)ノ

お問い合わせ等ありましたら、こちら → marbre.87@ac.auone-net.jp までお願い致します。


<< お花のキャンドルスタンド | ホーム | お花のヘッドコサージュ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


