日曜日のバレーボールの試合、見事リーグ優勝です~♪♪♪

私も少し、試合に出して貰いました(●゚v゚○)ノ

久々の緊張で、コートの中でも外でも、ずっとドキドキしていました!

いろんな事全部忘れて、心から「勝ちたい~!!」って思って必死でした。

仕事の緊張とは又違った、こんな緊張はいつぶりだったかな~。

下手っぴの私もチームに入れて貰って、この年で又こんなに熱くなれる事があって、感謝です。


念願のリーグ優勝で、みんなで一緒に喜んで、その後の打ち上げも楽しくって

熱い一日でした~♪


さてさて、明日は caramellaでの one day shop です。

美味しいお菓子と、私のお花も少し持っていきますので、初めての方もお気軽にお越し下さいね~♪

ピンポン鳴らして頂いたら、窓からひょっこり顔がでま~す(●゚v゚○)ノ


<< ここ最近。 | ホーム | バレーボール >>

コメント

おめでとー(^^)
優勝とは、すごいね☆

ともちゃん

ありがとう♪
私全然活躍してないけど、…本当、嬉しかった♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP