今年初のブログです。年末年始のご挨拶もなくすみません☆☆☆
フェイスブックやインスタなど、、でこっちがサボりがちですが、、今年もまた一年どうぞよろしくお願い致しますp(^-^)q



marbré
marbre87@softbank.ne.jp
Instagram☆marbre.87
facebookpage☆marbré
バタバタと一日が過ぎていくうちに、もう12月!はやー(。>ㅅ<。)
11月の中頃からすっかりブログをサボってましたが、後半レッスンにお越し頂いたみなさんの作品です♫♩





慌ただしい毎日の中、レッスンしながら、ゆっくりお喋りも出来て私もリフレッシュさせて頂いてます(❁´◡`❁)
わかちゃん、ともこさん、さおりさん、さっちゃん、まさみさんありがとうございました(♡´◡`♡)
こないだから、インスタが固まってて、アイコンも薄暗いまま動かず、、、起動も削除も出来ず…。ちょっとしたストレスで(´・_・`)

 何かいい方法知ってる方居たら教えてくださいませ(人´エ`*)☆☆☆


最近のお花達いろいろ紹介です♡

ギフト用にラッピングもさせて頂きます☆


↓ヒトデ入りリース☆
 Φ20㎝の小ぶりなサイズ  3400円
 Φ25㎝の玄関用など大きなサイズ  5500円

          




↓大人ピンクのかわいいリース
Φ20㎝  3000円



↓グリーンのガーベラのリース
Φ20㎝  3300円



↓こちらはグリーンの大きなサイズのリース
Φ25㎝   5000円
ポイントに黄色を入れて明るめに♫♩
 


↓さくらんぼのフォトフレーム
1800円
こちらはこないだの載せましたが、普通サイズの写真が一枚入りまーす!
  



↓ミニブーケいろいろ☆
ひとつ1000円です☆


リースやアレンジ、どれも一点ものなので気になる物がある方はご連絡頂けると嬉しいです♡

その他オーダーもお受け致します( ᵕᴗᵕ )♫♩

marbre87@softbank.ne.jp
お花のUピンを、ちょこっと3つさして、可愛く仕上げにいかかでしょうか( ᵕᴗᵕ )♡
1セットで700円です☆


昨日のレッスンはみかちゃんと梓さんにお越し頂きました(⚫︎^∀^⚫︎)

梓さんは、車用のお花のボール&ミニブーケ♫
しずえさんのおまかせカラーでってことで、梓さんが好きそうな白グリーン系に少し渋めのカラーも混ぜて用意させて頂きました♡



お花のボールはルームミラーにぶら下げて、ブーケは前のスペースにコロンと転がすように飾ります♡
めちゃ素敵な車になりそーー!!


みかちゃんは、ルームプレートです!少し大きめでミニ看板ちっくな感じです☆

あーでもない、こーでもないと、いろいろ配置を考えて、それぞれがしっくりくる場所におさまり完成ーー☆☆☆



文字隠してるんですが、めちゃいい感じに完成しました(♡^-^♡)

みかちゃん、梓さん今回もありがとうございました(o^^o)♡

7月のレッスン、明後日まで受け付け中です♫♩
レッスンメニューはコチラ☆

| ホーム |


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE